忍者ブログ

ブックマークに追加してね!

Yahoo!ブックマークに登録

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
たるっと
性別:
非公開

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

ブログペット

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの予定

今回のテーマは…「 クリスマスの予定は? 」です。 クリスマス…“聖なる夜”に便乗して、街では様々な盛り上がりを見せていますね。 クリスマスプレゼント用のキャンペーン。 クリスマスケーキの予約受付。 クリスマス用衣装の大売出し。 そして、クリスマス当日はどこのお店も予約でいっぱいに…。 何か計画をするのならば、今から動かなくては間に合わないかも!? 焦っていても始まらないので、ひとまずは。 皆さんのクリスマスの予定をブログに書いて、トラックバックを送ってくださいっ! オススメのデートプランや、独り身でも寂しくない方法も大歓迎です。 お待ちしていまーす!
ってことなので、 とらっくばっくですよぉ。 予定は、特別ないんですよね。 いつもの夜になります。 でもケーキは買ってこようかな。 一緒に住んでる彼氏とたべます。
PR

Comment
たるっとと、盛り
たるっとと、盛り上がりを予定したかった。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne